【Topics】80steps @ OTO Shibuya

Sharing is caring!

はい、皆様こんにちはDee-Sです。

さて、何故か最近DJする機会が増えました。特に目立った動きもしておらず、相変わらずマイペースなんですが。非常にありがたいお話です。
来る2017年8月19日(土)は渋谷OTOで開催されているパーティー”80steps”でGuestでお呼ばれされました。80年代洋楽という縛りなんですが、まぁ普段からやや捻くれている性癖を持っているワタクシ、皆様が想像するであろう80年代のヒットパレードという訳ではなく、定番系から秘境系80s Discoをひたすらドロップするという回にしようかと思っております。普段から慣れ親しんでいるキラキラ感も80sの醍醐味だと思いますが、何だかんだで実験的な電子音楽も多数登場し、当時はそんな注目されなかったけど時代を経て再評価著しい作品やユーロビート以前のItalo Disco、ダサいギリギリで踏みとどまってズルい曲なんかもご用意して、「あなたの知らない80s」的なアレをやろうかと画策しております。メンツもDJフクタケさん、いぬ、水島Dさんとナカナカ心強い方々に囲まれているので、今から楽しみです!

80steps @ OTO Shibuya
2017/08/19(土) 23:00~
DJ:DJフクタケ、水島D、いぬ aka 三好史
Guets DJ:Dee-S
フード:カレーの島田(ベンチウォーマーズ)