blog再開しました。

皆様こんにちはDee-Sです。

サーバーに不正アクセスされてから、暫くサイトを閉鎖してました。直ぐに復旧すれば良かったのですが、再構築するのに腰が重くなってしまい、放置してたのですが、流石に1年以上も放置は、もう存在自体が分からなくなってしまうため、改めて再開することにしました。そういや、あいつ全然活動してないんじゃないかTwitter以外で? なんて思われている方も多いと思いますが、どっこい何とか死なない程度に生きてます。割としぶといんですよ若いころから。

とはいえ、最近全然楽曲制作活動やレーベルでのリリースも止まってしまっているので、何とかしなきゃなぁ…なんて思ってはいるのですが、2020年に感染拡大したコロナウイルス騒動で私の環境も激変して、そもそも忙しすぎて手が付けられない状況になってしまっています。これは早いとこ改善して、マイペースでも動かしていかないとダメだ、と思っています。人生の残り時間はそんなに長くないので。

そしてDJのスタイルも随分変わりました。Japanese BoogieやLatin Freestyleも取り入れ、自身で企画運営している「ほのぼのレイヴ」なんかでは黎明期Raveをプレイしているので、いつの間にかアップデートされましたね。Balearic/Chill OutからRaveまで、と守備範囲が拡張しまくってるので、ある程度DJやるときはプレイスタイルも明示していかないとダメな状況にまでなっています。

音楽以外の趣味も随分と増えてしまい珈琲の焙煎、メダカ飼育、ソロキャンプ、盆栽、バイクツーリングなんかもやっておりまして、いくら休日があっても足りないくらいになりました。40代後半にさしかかり道楽人生まっしぐら過ぎて自分でも少し心配になりますが、まぁ快楽には正直にいたいものです。「とにかく今が最高!」と言える生き方したいじゃないですか誰でも。

そんな訳で、最近面白い事や気になったこと、音楽や趣味のことなんかをマイペースで更新していきますので、昔から知っている人は生存確認の意味も含めて当サイトをチェックして欲しいですし、何らかの検索ワードでたどり着いてしまった方は、一期一会の出会いと思ってチェックしていただけたら幸いです。