☆Happy New Year 2024☆

新年あけましておめでとうございます。Dee-Sでございます。本年も皆様にとって有意義な1年でありますこと、お祈り申し上げます。

遂に2024年になりまして、私も丁度50歳を迎える節目の年になります。今年もそこまで頑張り過ぎず、怠け過ぎずの丁度良い塩梅で無難に1年を過ごせればと思っております。また、これまで仲良くさせていただいた皆様と引き続き良好な関係を維持しつつ面白いことをやれれば幸いです。

個人的には2024年の新たな取り組みとして、ランイベントへの参加。そしてバイクは第20回Mt.富士ヒルクライムへの参加で目標タイムを切れるよう精進し、またDJは2023年同様に様々なジャンルを皆様に自分なりのスタイルで提供できればと思っています。

もう年齢も年齢なので、DJに関しては毎年自分の集大成をやっている感覚なので、さほど目新しさも無いんですけど、半ば市民アスリート化したプライベートの楽しみは課題が多く割と自分の限界との挑戦になるのかな、と。

これは個人的な事ですが、毎年どんなに小さなことでも目標設定しないと、とことん怠ける性格なのでネタ探しに必死ですが何とか今年も設定が出来ました。とは言え身体が資本なので健康には十分留意して頑張っていこうと思います。