2022年 あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞご贔屓に。

いよいよ4回目の年男、寅年のDee-Sです。いやはや毎年感じている事なんですけど、月日が経つのはあっという間で。何となく過ごしていると「あれ、今年何か特別な事、やったっけ?」なんて思ってしまうくらい。2021年は引き続き例のアレで振り回されて、やりたい事は当然フルに出来ず、燻ぶった気持ちのまま過ごしたような気がしてます。とは言え健康な状態で1年乗り切っただけでも良しとしましょうか。2022年の抱負はどうしよう、何も考えてなかったわ。

まぁ、今年も健康で穏やかに過ごせたら取り敢えずOK、という事にしましょうか。「一年の計は元旦にあり」なんて言いますけど、もう年齢も年齢なので若い時に出来ていたことが、どんどん出来なくなってきているので、そこそこ努力しつつ楽しくやっていきたい、が今年の目標でしょうか。めっちゃハードル低い目標ですけど。

とは言え、最近またロードバイク熱が再燃したので、DJ活動や楽曲制作活動もしつつ、プライベートな時間はサイクリングやキャンプに充てていきたいかなぁ今年は。うん。どんどん体力も落ちてきているし、何だかんだでDJは足腰が重要、と謎の理論があるので身体をきっちり管理してタフな身体作りしないとやっていけないんですよねホントに。なので、同業者でも知り合いでも友達でもサイクリングやキャンプ一緒にやりたいという方は軽率に誘ってくれると助かります。

そうそう、ブログで書くのすっかり忘れていたんですけど、2021年の大みそかに久し振りにTwitchでDJ配信やりました。丁度録画していたのでYoutubeにもアップロードしました。2021年リリースされた曲でお気に入りの曲をNu Disco/House/Tech House/Progressive House/Melodic Techno/Raveとジャンル横断で幅広くやってみたんですけど、やっぱり2.5時間でも全然足りないなぁ、なんて思いましたね正直。それほど2021年は世界中が例のアレで翻弄された年だったのにも関わらず、良曲が沢山あったので当日は凄く悩んだんですが相変わらず出たとこ勝負の即興選曲でした。まぁ正月番組に見飽きた方は観てやってくださいよ。

Drumatrixx – Freestyle Electronic NYE 2021

そんな訳で2022年は皆様が健康で穏やかに楽しく過ごせる1年になりますこと、心よりお祈り申し上げます。